コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | Switch! |
5 | スーパーバイザー |
6 | スクリプト |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | ルーター |
10 | ワークステーション |
11 | TSR |
12 | Abandon |
13 | オーバーフロー |
14 | B to C |
15 | アバンダン |
16 | ACW |
17 | Supervisor |
18 | セールス・プロモーション |
19 | セールス-プロモーション |
20 | In-house Telemarketing |
21 | テストマーケティング |
22 | Marketing mix |
23 | Response Rate |
24 | ATT |
25 | ANI |
26 | switch |
27 | IVR |
28 | as a |
29 | スイッチ |
30 | SWITCH |
31 | KPI |
32 | Call Management |
33 | 稼働率 |
34 | VoIP |
35 | キュー |
36 | workstation |
37 | CRM |
38 | Fulfillment |
39 | kpi |
40 | Switch |
41 | Screen Pops |
42 | Blocked Call |
43 | at・t |
44 | 品質保証 |
45 | BtoB |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | queue |
48 | Log On |
49 | Agent Status |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年9月26日 03時45分更新(随時更新中)