コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | セールスプロモーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | BtoB |
8 | オーバーフロー |
9 | Quality Assurance |
10 | KPI |
11 | Key Performance Indicator |
12 | B to B |
13 | TSR |
14 | CPO |
15 | クロスセリング |
16 | CTI |
17 | フルフィルメント |
18 | DNIS |
19 | テストマーケティング |
20 | ACD |
21 | ASA |
22 | Cost per Order |
23 | IVR |
24 | 平均処理時間 |
25 | COPC |
26 | エスカレーション |
27 | レスポンス率 |
28 | スイッチ |
29 | スーパーバイザー |
30 | Universal Agent |
31 | 稼働率 |
32 | Fulfillment |
33 | Sales Promotion |
34 | QA |
35 | script |
36 | Cross Selling |
37 | Cost per Call |
38 | Monitoring |
39 | csr |
40 | BtoC |
41 | キュー |
42 | セールス-プロモーション |
43 | 平均通話時間 |
44 | Overflow |
45 | ACW |
46 | 品質保証 |
47 | Customer Service Representative |
48 | ユニバーサルエージェント |
49 | CPC |
50 | ルーター |
2024年9月25日 20時12分更新(随時更新中)