コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | エスカレーション |
8 | スイッチ |
9 | CRM |
10 | QA |
11 | スーパーバイザー |
12 | ルーター |
13 | COPC |
14 | TSR |
15 | Supervisor |
16 | Fulfillment |
17 | bTOC |
18 | ACD |
19 | SWITCH |
20 | AHT |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Key Performance Indicator |
23 | Blended Station |
24 | レスポンス率 |
25 | ワークステーション |
26 | DNIS |
27 | 稼働率 |
28 | Up Selling |
29 | 品質保証 |
30 | クロスセリング |
31 | Handling Time |
32 | CTI |
33 | コールマネジメント |
34 | Market Segmentation |
35 | キュー |
36 | Quality Assurance |
37 | IVR |
38 | switch |
39 | CSR |
40 | qa |
41 | Occupancy |
42 | 後処理 |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | Predictive Dialer |
45 | Marketing mix |
46 | List Cleaning |
47 | マーケットセグメンテーション |
48 | ANI |
49 | Switch |
50 | CR・M |
2024年9月26日 19時11分更新(随時更新中)