コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | IVR |
9 | ATT |
10 | B to B |
11 | ACW |
12 | スーパーバイザー |
13 | B to C |
14 | QA |
15 | 稼働率 |
16 | セールス-プロモーション |
17 | CTI |
18 | KPI |
19 | DNIS |
20 | スイッチ |
21 | Monitoring |
22 | Handling Time |
23 | Fulfillment |
24 | アバンダン |
25 | オーバーフロー |
26 | 平均処理時間 |
27 | キュー |
28 | CRM |
29 | Supervisor |
30 | ASA |
31 | COPC |
32 | ANI |
33 | 後処理 |
34 | LCR |
35 | Agent Status |
36 | スクリプト |
37 | Overflow |
38 | Predictive Dialer |
39 | レスポンス率 |
40 | Calls in Queue |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | CPC |
43 | Average Handle Time |
44 | 品質保証 |
45 | Offered Calls |
46 | CPO |
47 | Customer Service Representative |
48 | CCA |
49 | 途中放棄 |
50 | Customer Satisfaction |
2025年9月2日 17時33分更新(随時更新中)