コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | アバンダン |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | オーバーフロー |
10 | B to C |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | ACW |
13 | Marketing mix |
14 | スクリプト |
15 | IVR |
16 | キュー |
17 | ANI |
18 | 後処理 |
19 | スーパーバイザー |
20 | LCR |
21 | CTI |
22 | CPO |
23 | Telemarketing Service Agencies |
24 | Supervisor |
25 | Log on |
26 | ASA |
27 | 平均処理時間 |
28 | Up Selling |
29 | スイッチ |
30 | テストマーケティング |
31 | レスポンス率 |
32 | Customer Satisfaction |
33 | アップセリング |
34 | KPI |
35 | VoIP |
36 | CRM |
37 | Response Rate |
38 | リスト・クリーニング |
39 | Escalation |
40 | Direct Response |
41 | Monitoring |
42 | Overflow |
43 | DNIS |
44 | クロスセリング |
45 | COPC |
46 | エスカレーション |
47 | 品質保証 |
48 | ATT |
49 | Service Level |
50 | Cost per Order |
2024年9月21日 15時22分更新(随時更新中)