コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | CPO |
5 | キュー |
6 | ACW |
7 | Supervisor |
8 | 稼働率 |
9 | エスカレーション |
10 | Quality Assurance |
11 | CSR |
12 | CRM |
13 | スクリプト |
14 | Fulfillment |
15 | ログオン |
16 | B to B |
17 | ルーター |
18 | Occupancy |
19 | ACD |
20 | AHT |
21 | Up Selling |
22 | TSR |
23 | 後処理 |
24 | CPC |
25 | KPI |
26 | ワークステーション |
27 | フルフィルメント |
28 | Customer Service Representative |
29 | Qa |
30 | ATT |
31 | Cross Selling |
32 | マーケティングミックス |
33 | Kp i |
34 | Key Performance Indicator |
35 | B to B |
36 | LCR |
37 | B to C |
38 | 平均処理時間 |
39 | COPC |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | 品質保証 |
42 | IVR |
43 | Escalation |
44 | Blocked Call |
45 | テストマーケティング |
46 | Abandon |
47 | BtoC |
48 | BtoB |
49 | ANI |
50 | B to B |
2025年8月28日 21時29分更新(随時更新中)