コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ACW |
4 | 平均通話時間 |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | 後処理 |
8 | TSR |
9 | スクリプト |
10 | セールス-プロモーション |
11 | KPI |
12 | B to B |
13 | スーパーバイザー |
14 | CRM |
15 | ATT |
16 | DNIS |
17 | スイッチ |
18 | Supervisor |
19 | B to C |
20 | csr |
21 | アバンダン |
22 | CRM |
23 | IVR |
24 | ACD |
25 | テストマーケティング |
26 | Fulfillment |
27 | ルーター |
28 | 稼働率 |
29 | QA |
30 | Response Rate |
31 | 途中放棄 |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | LCR |
34 | テスト マーケティング |
35 | Agent Status |
36 | List Cleaning |
37 | Router |
38 | Workstation |
39 | VoIP |
40 | Occupancy |
41 | In-house Telemarketing |
42 | ASA |
43 | Screen Pops |
44 | Phone Server |
45 | B TO B |
46 | ANI |
47 | csr |
48 | Work Station |
49 | KPI |
50 | Call Center Audit |
2025年8月28日 06時06分更新(随時更新中)