コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | ルーター |
8 | Supervisor |
9 | スイッチ |
10 | B to B |
11 | エスカレーション |
12 | TSR |
13 | 稼働率 |
14 | Market Segmentation |
15 | クロスセリング |
16 | レスポンス率 |
17 | Fulfillment |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Quality Assurance |
20 | CRM |
21 | Customer Service Representative |
22 | ACD |
23 | Key Performance Indicator |
24 | CCA |
25 | QA |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ATT |
28 | bTOC |
29 | AHT |
30 | ワークステーション |
31 | セールスプロモーション |
32 | VoIP |
33 | Predictive Dialer |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | CTI |
36 | Computer Telephony Integration |
37 | core |
38 | フルフィルメント |
39 | Occupancy |
40 | 後処理 |
41 | ASA |
42 | DNIS |
43 | script |
44 | COPC |
45 | Blocked Call |
46 | Automatic Call Distributor |
47 | Screen Pops |
48 | Least Cost Routing |
49 | Queue |
50 | ACW |
2024年4月26日 14時59分更新(随時更新中)