コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | モニタリング |
4 | 稼働率 |
5 | B to B |
6 | QA |
7 | AHT |
8 | B to C |
9 | ルーター |
10 | BtoB |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Occupancy |
13 | TSR |
14 | Quality Assurance |
15 | KPI |
16 | ACW |
17 | Calls in Queue |
18 | ワークステーション |
19 | ATT |
20 | CRM |
21 | Fulfillment |
22 | CSR |
23 | CPO |
24 | Predictive Dialer |
25 | ACD |
26 | セールス-プロモーション |
27 | 品質保証 |
28 | DNIS |
29 | Response Rate |
30 | CRM |
31 | スーパーバイザー |
32 | crm |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | Overflow |
35 | ANI |
36 | オーバーフロー |
37 | キュー |
38 | Blended Station |
39 | Market Segmentation |
40 | CPC |
41 | スクリプト |
42 | 平均処理時間 |
43 | CTI |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | クロスセリング |
46 | BtoC |
47 | Automatic Dialer |
48 | List Cleaning |
49 | Router |
50 | スイッチ |
2025年8月28日 20時43分更新(随時更新中)