コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | CRM |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | ルーター |
8 | スクリプト |
9 | ACD |
10 | スイッチ |
11 | Fulfillment |
12 | B to B |
13 | アバンダン |
14 | KPI |
15 | BtoC |
16 | BtoB |
17 | クロスセリング |
18 | Supervisor |
19 | Qa |
20 | COPC |
21 | Up Selling |
22 | ACW |
23 | アップセリング |
24 | CSR |
25 | VoIP |
26 | Interactive Voice Response |
27 | .ani |
28 | CTI |
29 | Escalation |
30 | ahT |
31 | ワークステーション |
32 | Customer Service Representative |
33 | monitoring |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | ASA |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | クロス-セリング |
38 | abandon |
39 | queue |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | B to b |
42 | CPO |
43 | Kpi |
44 | customer satisfaction |
45 | キュー |
46 | Cross Selling |
47 | supervisor |
48 | IVR |
49 | Q,a |
50 | csr |
2024年9月20日 02時42分更新(随時更新中)