コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Marketing mix |
3 | CPO |
4 | ACD |
5 | モニタリング |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | アバンダン |
9 | モニタリング |
10 | ACW |
11 | TSR |
12 | マーケティングミックス |
13 | エスカレーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | セールス-プロモーション |
16 | オーバーフロー |
17 | ATT |
18 | スーパーバイザー |
19 | VoIP |
20 | Quality Assurance |
21 | IVR |
22 | B to B |
23 | ルーター |
24 | Predictive Dialer |
25 | スイッチ |
26 | KPI |
27 | スクリプト |
28 | Phone Server |
29 | CRM |
30 | Response Rate |
31 | as a |
32 | Market Segmentation |
33 | CPC |
34 | marketing mix |
35 | ワークステーション |
36 | CSR |
37 | Up Selling |
38 | Voice Mail |
39 | Fulfillment |
40 | クロスセリング |
41 | QA |
42 | セールス・プロモーション |
43 | CRM |
44 | Telemarketing Service Agencies |
45 | (Quality Assurance |
46 | .asa |
47 | B to B |
48 | スキルベースルーティング |
49 | logo n |
50 | key performance indicator |
2024年4月25日 18時58分更新(随時更新中)