コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | IVR |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | スーパーバイザー |
12 | Cross Selling |
13 | Quality Assurance |
14 | QA |
15 | ワークステーション |
16 | DNIS |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | レスポンス率 |
19 | Occupancy |
20 | 後処理 |
21 | Fulfillment |
22 | ATT |
23 | Core |
24 | CRM |
25 | クロスセリング |
26 | Sales Promotion |
27 | csr |
28 | COPC |
29 | Market Segmentation |
30 | ACD |
31 | アバンダン |
32 | queue |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | セールス-プロモーション |
35 | キュー |
36 | エスカレーション |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | .csr |
39 | AHT |
40 | After Call Work |
41 | 構内電話交換機 |
42 | c ca |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | Customer Service Representative |
45 | Supervisor |
46 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
47 | A HT |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | Monitoring |
50 | ACW |
2024年4月25日 16時28分更新(随時更新中)