コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月28日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | ルーター |
6 | クロスセリング |
7 | monitoring |
8 | エスカレーション |
9 | Supervisor |
10 | Fulfillment |
11 | core |
12 | TSR |
13 | AHT |
14 | CRM |
15 | CSR |
16 | 後処理 |
17 | ワークステーション |
18 | 稼働率 |
19 | インバウンド・テレマーケティング |
20 | スクリプト |
21 | KPI |
22 | 品質保証 |
23 | Customer Service Representative |
24 | B to B |
25 | アバンダン |
26 | Cross Selling |
27 | Direct Response |
28 | リストスクリーニング |
29 | workstation |
30 | DNIS |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | queue |
33 | 処理時間 |
34 | Kp i |
35 | Quality Assurance |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | qa |
38 | script |
39 | ASA |
40 | customer service representative |
41 | IVR |
42 | スーパーバイザー |
43 | Core |
44 | csR |
45 | QA |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Occupancy |
48 | コールマネジメント |
49 | リスト・スクリーニング |
50 | BtoB |
2024年9月23日 02時45分更新(随時更新中)