コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | クロスセリング |
6 | キュー |
7 | スイッチ |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | Blended Station |
12 | ルーター |
13 | BtoC |
14 | CSR |
15 | Fulfillment |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Predictive Dialer |
18 | Key Performance Indicator |
19 | IVR |
20 | AHT |
21 | CCA |
22 | フルフィルメント |
23 | QA |
24 | CSR |
25 | Customer Service Representative |
26 | 稼働率 |
27 | ASA |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Up Selling |
30 | TSR |
31 | ANI |
32 | CRM |
33 | Handling Time |
34 | コールマネジメント |
35 | 後処理 |
36 | Supervisor |
37 | Agent Status |
38 | ACD |
39 | ATT |
40 | Telephone Sales Representative |
41 | a cw |
42 | Telemarketing Service Agencies |
43 | Sales Promotion |
44 | DNIS |
45 | Offered Calls |
46 | Q.A |
47 | Interactive Voice Response |
48 | As a |
49 | 構内電話交換機 |
50 | Automatic Call Distributor |
2025年8月28日 14時42分更新(随時更新中)