コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スーパーバイザー |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | セールス-プロモーション |
7 | ANI |
8 | ACW |
9 | AHT |
10 | VoIP |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | 稼働率 |
13 | ACD |
14 | ASA |
15 | Offered Calls |
16 | スイッチ |
17 | B to B |
18 | CTI |
19 | CRM |
20 | TSR |
21 | 品質保証 |
22 | アバンダン |
23 | switch |
24 | .qa |
25 | IVR |
26 | CPO |
27 | Occupancy |
28 | .acw |
29 | Response Rate |
30 | ATT |
31 | 途中放棄 |
32 | B to B |
33 | Abandon |
34 | CSR |
35 | LCR |
36 | CPC |
37 | Switch! |
38 | 自動音声応答システム |
39 | オーバーフロー |
40 | escalation |
41 | marketing mix |
42 | cti |
43 | kpi |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | KPI |
46 | キュー |
47 | Predictive Dialing System |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | Computer Telephony Integration |
50 | LCR |
2024年9月24日 21時28分更新(随時更新中)