コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | TSR |
6 | ACW |
7 | エスカレーション |
8 | ACD |
9 | DNIS |
10 | Occupancy |
11 | btob |
12 | AHT |
13 | ワークステーション |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ATT |
16 | 品質保証 |
17 | Average Time to Abandonment |
18 | CTI |
19 | ANI |
20 | アバンダン |
21 | Agent Status |
22 | COPC |
23 | スクリプト |
24 | KPI |
25 | B to B |
26 | ASA |
27 | Fulfillment |
28 | CPO |
29 | Predictive Dialer |
30 | Call Sequencer |
31 | Busy Hour |
32 | スイッチ |
33 | Handling Time |
34 | B to C |
35 | CCA |
36 | LCR |
37 | CRM |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | Offered Calls |
40 | IVR |
41 | キュー |
42 | Automatic Dialer |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | Up Selling |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Quality Assurance |
47 | Response Rate |
48 | CRM |
49 | マーケティングミックス |
50 | Service Level |
2024年9月27日 03時11分更新(随時更新中)