コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | ワークステーション |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | セールス-プロモーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | ACD |
12 | オーバーフロー |
13 | B to C |
14 | TSR |
15 | CTI |
16 | IVR |
17 | 稼働率 |
18 | Fulfillment |
19 | Customer Satisfaction |
20 | B to B |
21 | ACW |
22 | QA |
23 | DNIS |
24 | Predictive Dialer |
25 | アバンダン |
26 | Monitoring |
27 | CPC |
28 | 構内電話交換機 |
29 | COPC |
30 | 品質保証 |
31 | 後処理 |
32 | Customer Service Representative |
33 | Marketing mix |
34 | Universal Agent |
35 | Cross Selling |
36 | CRM |
37 | 自動音声応答システム |
38 | Up Selling |
39 | キュー |
40 | ANI |
41 | core |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | CRM |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Supervisor |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Skill Based Routing |
48 | フルフィルメント |
49 | ATT |
50 | sales promotion |
2024年9月23日 11時58分更新(随時更新中)