コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月20日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | オーバーフロー |
7 | CTI |
8 | AHT |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | TSR |
12 | QA |
13 | Customer Service Representative |
14 | Market Segmentation |
15 | DNIS |
16 | ワークステーション |
17 | Quality Assurance |
18 | クロスセリング |
19 | CR・M |
20 | スクリプト |
21 | スイッチ |
22 | アバンダン |
23 | LCR |
24 | CRM |
25 | csr |
26 | Overflow |
27 | IVR |
28 | Handling Time |
29 | After Call Work |
30 | ACD |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | ATT |
33 | Average Handle Time |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Key Performance Indicator |
36 | BtoB |
37 | supervisor |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | response rate |
40 | Fulfillment |
41 | test marketing |
42 | COPC |
43 | 稼働率 |
44 | 自動ダイヤル装置 |
45 | ACW |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | スーパーバイザー |
48 | セールスプロモーション |
49 | customer satisfaction |
50 | CPc |
2024年9月26日 19時55分更新(随時更新中)