コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | B to C |
5 | BtoB |
6 | ルーター |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | QA |
10 | 品質保証 |
11 | アバンダン |
12 | スクリプト |
13 | ACW |
14 | KPI |
15 | Marketing mix |
16 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
17 | ANI |
18 | CSR |
19 | CPO |
20 | 平均処理時間 |
21 | エスカレーション |
22 | AHT |
23 | マーケティングミックス |
24 | 着信呼自動分配装置 |
25 | 稼働率 |
26 | Supervisor |
27 | .acw |
28 | TSR |
29 | Switch |
30 | script |
31 | ログオン |
32 | ATT |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | DNIS |
36 | スーパーバイザー |
37 | オーバーフロー |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | キュー |
40 | ワークステーション |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Monitoring |
43 | Private Branch Exchange |
44 | ASA |
45 | Automatic Call Distributor |
46 | csr |
47 | 途中放棄 |
48 | Computer_telephony_integration |
49 | queue |
50 | .qa |
2025年8月28日 16時17分更新(随時更新中)