コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | スイッチ |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | オーバーフロー |
7 | AHT |
8 | Skill Based Routing |
9 | TSR |
10 | CRM |
11 | QA |
12 | 自動音声応答システム |
13 | ACD |
14 | Predictive Dialer |
15 | ACW |
16 | キュー |
17 | Cross Selling |
18 | Voice Mail |
19 | kPI |
20 | btoC |
21 | Occupancy |
22 | 後処理 |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | 稼働率 |
25 | B to C |
26 | Marketing mix |
27 | Automatic Number Identification |
28 | エスカレーション |
29 | Busy Hour |
30 | DNIS |
31 | ワークステーション |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | Router |
34 | Response Rate |
35 | KPI |
36 | Script |
37 | ルーター |
38 | LCR |
39 | ANI |
40 | クロスセリング |
41 | VoIP |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | After Call Work |
44 | 構内電話交換機 |
45 | リスト・クリーニング |
46 | コールマネジメント |
47 | Supervisor |
48 | Screen Pops |
49 | monitoring |
50 | Customer Operations Performance Center |
2024年9月23日 13時54分更新(随時更新中)