コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Predictive Dialer |
4 | customer satisfaction |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | エスカレーション |
8 | CSR |
9 | AHT |
10 | キュー |
11 | Cross Selling |
12 | Overflow |
13 | QA |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | B to C |
16 | KPI |
17 | Customer Service Representative |
18 | Agent Status |
19 | Fulfillment |
20 | Blended Station |
21 | ANI |
22 | CRM |
23 | クロスセリング |
24 | CTI |
25 | Occupancy |
26 | Screen Pops |
27 | Market Segmentation |
28 | ACW |
29 | IVR |
30 | ワークステーション |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | kPI |
33 | Supervisor |
34 | Least Cost Routing |
35 | インハウス・テレマーケティング |
36 | Computer Telephony Integration |
37 | Least_Cost_Routing |
38 | In-house Telemarketing |
39 | DNIS |
40 | Direct Response |
41 | Service Level |
42 | script |
43 | Offered Calls |
44 | COPC |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Up Selling |
47 | CPO |
48 | ユニバーサルエージェント |
49 | TSR |
50 | Phone Server |
2024年4月25日 02時00分更新(随時更新中)