コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | モニタリング |
5 | オーバーフロー |
6 | KPI |
7 | エスカレーション |
8 | AHT |
9 | CTI |
10 | CRM |
11 | TSR |
12 | Quality Assurance |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | 稼働率 |
15 | CPO |
16 | フルフィルメント |
17 | Fulfillment |
18 | ルーター |
19 | IVR |
20 | csr |
21 | スクリプト |
22 | Customer Service Representative |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | Up Selling |
26 | クロスセリング |
27 | Handling Time |
28 | Occupancy |
29 | COPC |
30 | スイッチ |
31 | Predictive Dialer |
32 | アバンダン |
33 | customer satisfaction |
34 | BtoC |
35 | Sales Promotion |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | Offered Calls |
38 | Customer Satisfaction |
39 | ACW |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | マーケティングミックス |
42 | 平均処理時間 |
43 | QA |
44 | 後処理 |
45 | Service Level |
46 | script |
47 | Agent Status |
48 | Queue |
49 | Skill Based Routing |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年4月26日 21時10分更新(随時更新中)