コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | BtoB |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | CPO |
7 | TSR |
8 | Quality Assurance |
9 | スーパーバイザー |
10 | 品質保証 |
11 | ANI |
12 | KPI |
13 | List Cleaning |
14 | BtoC |
15 | B to B |
16 | B to C |
17 | Offered Calls |
18 | ACD |
19 | Cross Selling |
20 | Busy Hour |
21 | Fulfillment |
22 | Skill Based Routing |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | Screen Pops |
25 | CCA |
26 | オーバーフロー |
27 | Computer Telephony Integration |
28 | CRM |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | COPC |
31 | ACW |
32 | AHT |
33 | 稼働率 |
34 | Occupancy |
35 | Up Selling |
36 | QA |
37 | アバンダン |
38 | CRM |
39 | LCR |
40 | クロスセリング |
41 | quality assurance |
42 | key performance indicator |
43 | キュー |
44 | Universal Agent |
45 | Blocked Call |
46 | Blended Station |
47 | スクリプト |
48 | 平均処理時間 |
49 | エスカレーション |
50 | Test Marketing |
2024年9月25日 20時30分更新(随時更新中)