コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | エスカレーション |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | CSR |
8 | Supervisor |
9 | ワークステーション |
10 | スイッチ |
11 | クロスセリング |
12 | ルーター |
13 | Direct Response |
14 | スーパーバイザー |
15 | Occupancy |
16 | ASA |
17 | 処理時間 |
18 | Cross Selling |
19 | Blended Station |
20 | 品質保証 |
21 | LCR |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | DNIS |
24 | Router |
25 | monitoring |
26 | Overflow |
27 | アバンダン |
28 | TSR |
29 | Private Branch Exchange |
30 | Universal Agent |
31 | Sales Promotion |
32 | Telephone Service Representative |
33 | COPC |
34 | Market Segmentation |
35 | Queue |
36 | Predictive Dialer |
37 | Marketing mix |
38 | CORE |
39 | ANI |
40 | Quality Assurance |
41 | CRM |
42 | Cost per Call |
43 | Handling Time |
44 | VoIP |
45 | 平均処理時間 |
46 | Customer Service Representative |
47 | Agent Status |
48 | Fulfillment |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | ACD |
2024年9月20日 17時21分更新(随時更新中)