コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | B to B |
6 | QA |
7 | モニタリング |
8 | ワークステーション |
9 | 品質保証 |
10 | VoIP |
11 | スーパーバイザー |
12 | B to C |
13 | スクリプト |
14 | CCA |
15 | BtoC |
16 | TSR |
17 | COPC |
18 | ACW |
19 | マーケティングミックス |
20 | AHT |
21 | CTI |
22 | CPO |
23 | customer satisfaction |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | エスカレーション |
26 | Quality Assurance |
27 | CRM |
28 | Service Level |
29 | ACD |
30 | CRM |
31 | Average Handle Time |
32 | Supervisor |
33 | Handling Time |
34 | アバンダン |
35 | key performance indicator |
36 | BtoB |
37 | CSR |
38 | Market Segmentation |
39 | スイッチ! |
40 | .asa |
41 | Workstation |
42 | オーバーフロー |
43 | Predictive Dialer |
44 | Monitoring |
45 | ログオン |
46 | ATT |
47 | 稼働率 |
48 | 後処理 |
49 | 途中放棄 |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月28日 13時42分更新(随時更新中)