コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月9日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Key Performance Indicator |
4 | B to C |
5 | kPI |
6 | スイッチ |
7 | CSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to B |
10 | キュー |
11 | スクリプト |
12 | スーパーバイザー |
13 | CTI |
14 | ワークステーション |
15 | DNIS |
16 | QA |
17 | エスカレーション |
18 | KPI |
19 | クロスセリング |
20 | Fulfillment |
21 | LCR |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | ACD |
24 | Marketing mix |
25 | 品質保証 |
26 | Busy Hour |
27 | Sales Promotion |
28 | CPO |
29 | BtoB |
30 | CRM |
31 | After Call Work |
32 | 後処理 |
33 | Market Segmentation |
34 | Queue |
35 | ct I |
36 | Quality Assurance |
37 | COPC |
38 | Up Selling |
39 | 自動ダイヤル装置 |
40 | .acw |
41 | TSR |
42 | supervisor |
43 | fulfillment |
44 | フルフィルメント |
45 | レスポンス率 |
46 | コールマネジメント |
47 | Customer Service Representative |
48 | Agent Status |
49 | 稼働率 |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月24日 11時27分更新(随時更新中)