コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | ACD |
8 | オーバーフロー |
9 | IVR |
10 | スクリプト |
11 | Switch |
12 | COPC |
13 | ACW |
14 | 稼働率 |
15 | ATT |
16 | ワークステーション |
17 | CPO |
18 | Key Performance Indicator |
19 | CRM |
20 | B to B |
21 | CTI |
22 | アバンダン |
23 | 品質保証 |
24 | QA |
25 | エスカレーション |
26 | Handling Time |
27 | セールスプロモーション |
28 | customer satisfaction |
29 | ASA |
30 | Fulfillment |
31 | sales promotion |
32 | VoIP |
33 | btoc |
34 | In-house Telemarketing |
35 | スイッチ |
36 | 後処理 |
37 | KPI |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Cross Selling |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | ANI |
42 | セールス-プロモーション |
43 | スーパーバイザー |
44 | 構内電話交換機 |
45 | Predictive Dialer |
46 | Customer Service Representative |
47 | Supervisor |
48 | CPC |
49 | ルーター |
50 | kpi |
2024年9月22日 18時41分更新(随時更新中)