コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | core |
6 | スクリプト |
7 | 後処理 |
8 | as a |
9 | ASA |
10 | Supervisor |
11 | Fulfillment |
12 | B to C |
13 | 途中放棄 |
14 | スイッチ |
15 | スーパーバイザー |
16 | TSR |
17 | ルーター |
18 | ワークステーション |
19 | ACD |
20 | abandon |
21 | KPI |
22 | エスカレーション |
23 | Quality Assurance |
24 | Customer Service Representative |
25 | monitoring |
26 | escalation |
27 | overflow |
28 | ANI |
29 | 平均処理時間 |
30 | レスポンス率 |
31 | 品質保証 |
32 | switch |
33 | CCA |
34 | CSR |
35 | work station |
36 | フルフィルメント |
37 | MONITORING |
38 | 稼働率 |
39 | queue |
40 | CPC |
41 | kpi |
42 | BTOB |
43 | CRM |
44 | .ⒶⓃⒾ |
45 | B TO B |
46 | Q/A |
47 | cSR |
48 | csr |
49 | A Ni |
50 | as -a |
2024年4月27日 18時58分更新(随時更新中)