コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | セールスプロモーション |
8 | 稼働率 |
9 | エスカレーション |
10 | オーバーフロー |
11 | ACD |
12 | TSR |
13 | ACW |
14 | アバンダン |
15 | KPI |
16 | Service Level |
17 | CTI |
18 | BtoB |
19 | セールス-プロモーション |
20 | BtoB |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | クロスセリング |
23 | ATT |
24 | Marketing mix |
25 | Customer Satisfaction |
26 | スクリプト |
27 | IVR |
28 | COPC |
29 | キュー |
30 | ANI |
31 | ASA |
32 | 品質保証 |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | フルフィルメント |
35 | アップセリング |
36 | CRM |
37 | CRM |
38 | DNIS |
39 | ワークステーション |
40 | 平均処理時間 |
41 | Interactive Voice Response |
42 | A HT |
43 | スイッチ |
44 | 後処理 |
45 | レスポンス率 |
46 | スーパーバイザー |
47 | CPO |
48 | Customer Service Representative |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2025年8月29日 06時35分更新(随時更新中)