コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | CRM |
6 | 品質保証 |
7 | TSR |
8 | ASA |
9 | Supervisor |
10 | KPI |
11 | Occupancy |
12 | COPC |
13 | core |
14 | ルーター |
15 | BtoC |
16 | 後処理 |
17 | スイッチ |
18 | CPO |
19 | Handling Time |
20 | as a |
21 | Fulfillment |
22 | エスカレーション |
23 | スクリプト |
24 | セールスプロモーション |
25 | kpi |
26 | QA |
27 | 稼働率 |
28 | abandon |
29 | ワークステーション |
30 | queue |
31 | CSR |
32 | フルフィルメント |
33 | Screen Pops |
34 | monitoring |
35 | Predictive Dialer |
36 | escalation |
37 | crm |
38 | Customer Service Representative |
39 | Queue |
40 | B to C |
41 | Quality Assurance |
42 | Sales Promotion |
43 | DNIS |
44 | Service Level |
45 | switch |
46 | csr |
47 | モニタ リング |
48 | Agent Status |
49 | インハウス・テレマーケティング |
50 | Skill Based Routing |
2025年8月28日 09時51分更新(随時更新中)