コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | スクリプト |
6 | BtoB |
7 | QA |
8 | ATT |
9 | 平均処理時間 |
10 | Supervisor |
11 | ワークステーション |
12 | アップセリング |
13 | 稼働率 |
14 | B to B |
15 | B to C |
16 | スーパーバイザー |
17 | BtoC |
18 | キュー |
19 | Average Time to Abandonment |
20 | Market Segmentation |
21 | 自動音声応答システム |
22 | エスカレーション |
23 | 音声自動応答装置 |
24 | In-house Telemarketing |
25 | Phone Server |
26 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
27 | アバンダン |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Work Station |
30 | SWITCH! |
31 | btoc |
32 | KPI |
33 | LCR |
34 | クロスセリング |
35 | Offered Calls |
36 | オーバーフロー |
37 | Predictive Dialer |
38 | Call Sequencer |
39 | key performance indicator |
40 | Private Branch Exchange |
41 | Computer Telephony Integration |
42 | セールスプロモーション |
43 | CRM |
44 | TSR |
45 | Automatic Call Distributor |
46 | script |
47 | Abandon |
48 | マーケティング・ミックス |
49 | CTI |
50 | ログ-オン |
2024年9月19日 22時44分更新(随時更新中)