コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | Key Performance Indicator |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | キュー |
12 | Fulfillment |
13 | ルーター |
14 | AHT |
15 | QA |
16 | テストマーケティング |
17 | abandon |
18 | KPI |
19 | フルフィルメント |
20 | Supervisor |
21 | Customer Service Representative |
22 | エスカレーション |
23 | 品質保証 |
24 | Quality Assurance |
25 | クロスセリング |
26 | 平均通話時間 |
27 | CSR |
28 | VoIP |
29 | CTI |
30 | Occupancy |
31 | script |
32 | Switch |
33 | COPC |
34 | interactive voice response |
35 | Market Segmentation |
36 | Queue |
37 | Predictive Dialer |
38 | ACW |
39 | BtoC |
40 | CPO |
41 | セールスプロモーション |
42 | router |
43 | SUPERVISOR |
44 | BTOB |
45 | supervisor |
46 | CCA |
47 | cca |
48 | Voice over Internet Protocol |
49 | logon |
50 | (CTI/ |
2024年9月24日 01時06分更新(随時更新中)