コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | kPI |
5 | Up Selling |
6 | Fulfillment |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | Predictive Dialer |
10 | スクリプト |
11 | Quality Assurance |
12 | DNIS |
13 | レスポンス率 |
14 | Supervisor |
15 | B to C |
16 | TSR |
17 | スイッチ |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | Cross Selling |
20 | Key Performance Indicator |
21 | IVR |
22 | CTI |
23 | QA |
24 | Monitoring |
25 | LCR |
26 | CCA |
27 | monitoring |
28 | Agent Status |
29 | Market Segmentation |
30 | ACD |
31 | キュー |
32 | Service Level |
33 | Offered Calls |
34 | KPI |
35 | Handling Time |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | インハウス・テレマーケティング |
38 | ATT |
39 | 品質保証 |
40 | ログオン |
41 | Busy Hour |
42 | Escalation |
43 | AHT |
44 | ワークステーション |
45 | Direct Response |
46 | COPC |
47 | Calls in Queue |
48 | スーパーバイザー |
49 | ANI |
50 | CSR |
2025年8月29日 06時30分更新(随時更新中)