コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | B to B |
6 | スクリプト |
7 | KPI |
8 | フルフィルメント |
9 | 後処理 |
10 | Supervisor |
11 | Ani |
12 | quality assurance |
13 | エスカレーション |
14 | CSR |
15 | Predictive Dialer |
16 | DNIS |
17 | script |
18 | Fulfillment |
19 | 稼働率 |
20 | スイッチ |
21 | VoIP |
22 | レスポンス率 |
23 | 品質保証 |
24 | TSR |
25 | ログオン |
26 | Queue |
27 | テストマーケティング |
28 | As a |
29 | スーパーバイザー |
30 | qa |
31 | モニタリング |
32 | Occupancy |
33 | Customer Service Representative |
34 | core |
35 | CRM |
36 | switch |
37 | QA |
38 | リスト・クリーニング |
39 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Overflow |
42 | B t o B |
43 | ACW |
44 | 処理時間 |
45 | AHT |
46 | After Call Work |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | ワークステーション |
49 | CRM |
50 | as A |
2024年9月27日 05時12分更新(随時更新中)