コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月の月間キーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | エスカレーション |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | ルーター |
9 | Supervisor |
10 | Fulfillment |
11 | 後処理 |
12 | 品質保証 |
13 | CSR |
14 | CRM |
15 | TSR |
16 | Quality Assurance |
17 | スーパーバイザー |
18 | core |
19 | ASA |
20 | B to C |
21 | フルフィルメント |
22 | 稼働率 |
23 | monitoring |
24 | ワークステーション |
25 | KPI |
26 | Market Segmentation |
27 | Customer Service Representative |
28 | Sales Promotion |
29 | アバンダン |
30 | QA |
31 | Cross Selling |
32 | AHT |
33 | COPC |
34 | VoIP |
35 | ログオン |
36 | クロスセリング |
37 | レスポンス率 |
38 | DNIS |
39 | BtoC |
40 | Key Performance Indicator |
41 | switch |
42 | Queue |
43 | Predictive Dialer |
44 | CTI |
45 | Customer Satisfaction |
46 | BtoB |
47 | 処理時間 |
48 | テストマーケティング |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Up Selling |
2024年4月27日 00時58分更新(随時更新中)