コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | CTI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | セールスプロモーション |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | CPO |
11 | クロスセリング |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | ACD |
14 | スクリプト |
15 | TSR |
16 | スーパーバイザー |
17 | KPI |
18 | ACW |
19 | QA |
20 | スイッチ |
21 | B to B |
22 | Cross Selling |
23 | COPC |
24 | 稼働率 |
25 | Inbound Telemarketing |
26 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
27 | IVR |
28 | アバンダン |
29 | customer satisfaction |
30 | Handling Time |
31 | DNIS |
32 | Occupancy |
33 | ワークステーション |
34 | ASA |
35 | Fulfillment |
36 | ATT |
37 | レスポンス率 |
38 | Att |
39 | csr |
40 | BtoB |
41 | 後処理 |
42 | 平均通話時間 |
43 | CRM |
44 | script |
45 | sales promotion |
46 | Monitoring |
47 | ルーター |
48 | .ani |
49 | Offered Calls |
50 | セールス-プロモーション |
2024年4月19日 23時29分更新(随時更新中)