コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | CPO |
6 | 品質保証 |
7 | CTI |
8 | COPC |
9 | VoIP |
10 | ワークステーション |
11 | 構内電話交換機 |
12 | スイッチ |
13 | Monitoring |
14 | Busy Hour |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | CSR |
18 | BtoC |
19 | ACD |
20 | BtoB |
21 | Handling Time |
22 | LCR |
23 | KPI |
24 | 稼働率 |
25 | B to B |
26 | ASA |
27 | B to C |
28 | TSR |
29 | Automatic Call Distributor |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | CRM |
32 | KPI |
33 | Least_Cost_Routing |
34 | スクリプト |
35 | 平均処理時間 |
36 | OCCUPANCY |
37 | AHT |
38 | Quality assurance |
39 | セールス・プロモーション |
40 | Computer Telephony Integration |
41 | CRM |
42 | Marketing mix |
43 | Blocked Call |
44 | script |
45 | 後処理 |
46 | Response Rate |
47 | Direct Response |
48 | Skill Based Routing |
49 | ATT |
50 | 途中放棄 |
2024年9月23日 19時47分更新(随時更新中)