コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月9日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | 品質保証 |
4 | kpi |
5 | スーパーバイザー |
6 | QA |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | ACD |
10 | ACW |
11 | Quality Assurance |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | スイッチ |
14 | VoIP |
15 | B to B |
16 | Predictive Dialer |
17 | エスカレーション |
18 | アバンダン |
19 | TSR |
20 | キュー |
21 | 平均処理時間 |
22 | Supervisor |
23 | btob |
24 | .qa |
25 | Cross Selling |
26 | スクリプト |
27 | DNIS |
28 | KPI |
29 | Calls in Queue |
30 | CPO |
31 | ワークステーション |
32 | セールスプロモーション |
33 | CRM |
34 | アップセリング |
35 | Occupancy |
36 | ANI |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | オーバーフロー |
39 | Test Operation |
40 | .ani |
41 | Service Level |
42 | Fulfillment |
43 | モニタリング |
44 | 稼働率 |
45 | Private Branch Exchange |
46 | Busy Hour |
47 | Universal Agent |
48 | Blocked Call |
49 | Skill Based Routing |
50 | ATT |
2024年4月18日 15時50分更新(随時更新中)