コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月8日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | クロスセリング |
7 | B to B |
8 | CTI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | AHT |
11 | スクリプト |
12 | CRM |
13 | 稼働率 |
14 | エスカレーション |
15 | Quality Assurance |
16 | Customer Service Representative |
17 | Fulfillment |
18 | IVR |
19 | QA |
20 | customer satisfaction |
21 | TSR |
22 | Up Selling |
23 | CPO |
24 | マーケティングミックス |
25 | Key Performance Indicator |
26 | COPC |
27 | B to B |
28 | スイッチ |
29 | crm |
30 | Marketing mix |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | ATT |
33 | B to c |
34 | script/ |
35 | アップ・セリング |
36 | ワークステーション |
37 | キュー |
38 | Cross Selling |
39 | 品質保証 |
40 | LCR |
41 | 平均応答スピード |
42 | Interactive Voice Response System |
43 | Market Segmentation |
44 | Handling Time |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | abandon |
47 | ACW |
48 | BtoB |
49 | アバンダン |
50 | Average Talk Time |
2025年8月28日 19時49分更新(随時更新中)