コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | ルーター |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | CSR |
6 | ワークステーション |
7 | .qa |
8 | B to C |
9 | オーバーフロー |
10 | AHT |
11 | CTI |
12 | Customer Service Representative |
13 | クロスセリング |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | Telemarketing Service Agencies |
17 | B to B |
18 | BtoC |
19 | テストマーケティング |
20 | CPO |
21 | IVR |
22 | Fulfillment |
23 | COPC |
24 | Kpi |
25 | レスポンス率 |
26 | スーパーバイザー |
27 | Agent Status |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | QA |
31 | TSR |
32 | 後処理 |
33 | セールスプロモーション |
34 | アバンダン |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Service Level |
37 | 途中放棄 |
38 | Switch |
39 | オーバーフロー |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | Voice over Internet Protocol |
42 | csr |
43 | 構内電話交換機 |
44 | DNIS |
45 | Customer Operations Performance Center |
46 | Up Selling |
47 | Automatic Call Distributor |
48 | テストオペレーション |
49 | ログオン |
50 | キュー |
2024年9月26日 22時51分更新(随時更新中)