コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ACW |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | ACD |
6 | ATT |
7 | TSR |
8 | ANI |
9 | アバンダン |
10 | B to C |
11 | 稼働率 |
12 | オーバーフロー |
13 | Predictive Dialer |
14 | CRM |
15 | DNIS |
16 | List Cleaning |
17 | エスカレーション |
18 | KPI |
19 | Supervisor |
20 | B to B |
21 | Up Selling |
22 | CPO |
23 | Call Management |
24 | Service Level |
25 | ワークステーション |
26 | Cross Selling |
27 | ルーター |
28 | Screen Pops |
29 | キュー |
30 | Private Branch Exchange |
31 | Fulfillment |
32 | 品質保証 |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | Agent Status |
35 | CPC |
36 | スイッチ |
37 | ASA |
38 | 途中放棄 |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | CCA |
41 | LCR |
42 | IVR |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Universal Agent |
45 | Blended Station |
46 | Abandon |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | スクリプト |
49 | セールス・プロモーション |
50 | List Screening |
2024年9月23日 09時32分更新(随時更新中)