コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | 後処理 |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | オーバーフロー |
7 | エスカレーション |
8 | アバンダン |
9 | IVR |
10 | B to B |
11 | ACW |
12 | ワークステーション |
13 | B to C |
14 | ACD |
15 | ATT |
16 | KPI |
17 | COPC |
18 | CTI |
19 | VoIP |
20 | 稼働率 |
21 | Voice Mail |
22 | TSR |
23 | kpi |
24 | スーパーバイザー |
25 | sales promotion |
26 | Marketing mix |
27 | Customer Satisfaction |
28 | Cross Selling |
29 | Quality Assurance |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | 品質保証 |
32 | QA |
33 | ルーター |
34 | Average Handle Time |
35 | CSR |
36 | セールス-プロモーション |
37 | CPO |
38 | ASA |
39 | Fulfillment |
40 | クロスセリング |
41 | スイッチ |
42 | Occupancy |
43 | スクリプト |
44 | CRM |
45 | Call Management |
46 | 構内電話交換機 |
47 | Up Selling |
48 | Automatic Dialer |
49 | マーケティングミックス |
50 | キュー |
2024年4月25日 05時03分更新(随時更新中)