コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ATT |
6 | ACD |
7 | ACW |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | TSR |
10 | エスカレーション |
11 | CPO |
12 | CRM |
13 | IVR |
14 | B to C |
15 | COPC |
16 | Fulfillment |
17 | キュー |
18 | セールス-プロモーション |
19 | CTI |
20 | 構内電話交換機 |
21 | KPI |
22 | オーバーフロー |
23 | B to B |
24 | アバンダン |
25 | スクリプト |
26 | Quality Assurance |
27 | DNIS |
28 | 後処理 |
29 | スーパーバイザー |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Supervisor |
32 | スクリプト |
33 | ASA |
34 | LCR |
35 | 途中放棄 |
36 | VoIP |
37 | Call Management |
38 | CPC |
39 | Overflow |
40 | ルーター |
41 | 稼働率 |
42 | Skill Based Routing |
43 | QA |
44 | Service Level |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Response Rate |
47 | ワークステーション |
48 | ACW |
49 | マーケティングミックス |
50 | ACD |
2024年4月20日 13時33分更新(随時更新中)