コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | csr |
3 | kpi |
4 | モニタリング |
5 | キュー |
6 | Supervisor |
7 | B to B |
8 | エスカレーション |
9 | abandon |
10 | スイッチ |
11 | ASA |
12 | Cost per Call |
13 | 後処理 |
14 | Queue |
15 | Customer Service Representative |
16 | KPI |
17 | TSR |
18 | CR・M |
19 | DNIS |
20 | 品質保証 |
21 | スクリプト |
22 | スーパーバイザー |
23 | VoIP |
24 | monitoring |
25 | quality assurance |
26 | core |
27 | crm |
28 | CCA |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | レスポンス率 |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | computertelephonyintegration |
33 | queue |
34 | ルーター |
35 | CSR |
36 | ワークステーション |
37 | script |
38 | work station |
39 | COPC |
40 | Monitoring |
41 | テストオペレーション |
42 | セールス・プロモーション |
43 | LCR |
44 | Quality Assurance |
45 | ログオン |
46 | Sales Promotion |
47 | オーバー フロー |
48 | Offered Calls |
49 | Customer Satisfaction |
50 | BtoB |
2025年8月29日 02時43分更新(随時更新中)