コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | クロスセリング |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | Quality Assurance |
8 | スクリプト |
9 | TSR |
10 | B to B |
11 | エスカレーション |
12 | Key Performance Indicator |
13 | AHT |
14 | CSR |
15 | QA |
16 | Occupancy |
17 | Fulfillment |
18 | Market Segmentation |
19 | IVR |
20 | レスポンス率 |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | キュー |
23 | CPO |
24 | CTI |
25 | ワークステーション |
26 | LCR |
27 | 品質保証 |
28 | Sales Promotion |
29 | 平均処理時間 |
30 | スーパーバイザー |
31 | セールスプロモーション |
32 | セールス-プロモーション |
33 | ルーター |
34 | CRM |
35 | Test Marketing |
36 | switch |
37 | CR・M |
38 | 稼働率 |
39 | Asa |
40 | ACD |
41 | セールス・プロモーション |
42 | マーケティングミックス |
43 | Cost per Call |
44 | .ani |
45 | Voice over Internet Protocol |
46 | DNIS |
47 | CSR |
48 | B to B |
49 | core |
50 | Handling Time |
2024年4月27日 13時05分更新(随時更新中)