コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | TSR |
5 | Supervisor |
6 | VoIP |
7 | アバンダン |
8 | ACW |
9 | スクリプト |
10 | Offered Calls |
11 | ATT |
12 | AHT |
13 | ACD |
14 | オーバーフロー |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | 稼働率 |
17 | B to C |
18 | Calls in Queue |
19 | Monitoring |
20 | Universal Agent |
21 | Agent Status |
22 | .acw |
23 | LCR |
24 | スーパーバイザー |
25 | IVR |
26 | COPC |
27 | エスカレーション |
28 | ASA |
29 | ワークステーション |
30 | supervisor |
31 | CRM |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | Abandon |
34 | CSR |
35 | Occupancy |
36 | Handling Time |
37 | Screen Pops |
38 | QA |
39 | ANI |
40 | CCA |
41 | キュー |
42 | Fulfillment |
43 | CORE |
44 | スイッチ |
45 | KPI |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | 後処理 |
48 | Response Rate |
49 | Direct Response |
50 | Work Station |
2025年8月28日 23時30分更新(随時更新中)