コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | CRM |
6 | 品質保証 |
7 | 稼働率 |
8 | VoIP |
9 | TSR |
10 | QA |
11 | AHT |
12 | B to B |
13 | CTI |
14 | CRM |
15 | スーパーバイザー |
16 | スイッチ |
17 | エスカレーション |
18 | CPO |
19 | BtoB |
20 | Occupancy |
21 | ANI |
22 | アバンダン |
23 | クロスセリング |
24 | マーケティングミックス |
25 | ワークステーション |
26 | セールス-プロモーション |
27 | DNIS |
28 | Quality Assurance |
29 | csr |
30 | LCR |
31 | kpi |
32 | キュー |
33 | Agent Status |
34 | 平均処理時間 |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | KPI |
37 | セールス・プロモーション |
38 | btob |
39 | Customer Satisfaction |
40 | オーバーフロー |
41 | BtoC |
42 | Abandon |
43 | スクリプト |
44 | QA |
45 | ASA |
46 | Phone Server |
47 | 後処理 |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Work Station |
50 | Service Level |
2024年9月27日 01時37分更新(随時更新中)