コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | VoIP |
10 | KPI |
11 | ASA |
12 | TSR |
13 | スイッチ |
14 | COPC |
15 | セールスプロモーション |
16 | レスポンス率 |
17 | スクリプト |
18 | エスカレーション |
19 | アバンダン |
20 | キュー |
21 | ATT |
22 | LCR |
23 | CRM |
24 | IVR |
25 | ACD |
26 | 品質保証 |
27 | CPO |
28 | ワークステーション |
29 | 稼働率 |
30 | ANI |
31 | アップセリング |
32 | customer satisfaction |
33 | b to b |
34 | ACW |
35 | クロスセリング |
36 | 後処理 |
37 | セールス-プロモーション |
38 | スーパーバイザー |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | Key Performance Indicator |
41 | BtoB |
42 | QA |
43 | Average Speed of Answer |
44 | オーバーフロー |
45 | Supervisor |
46 | DNIS |
47 | Occupancy |
48 | 途中放棄 |
49 | CRM |
50 | abandon |
2024年9月21日 22時19分更新(随時更新中)