コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | スーパーバイザー |
6 | B to B |
7 | ACW |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to C |
10 | ルーター |
11 | QA |
12 | セールス-プロモーション |
13 | COPC |
14 | ATT |
15 | TSR |
16 | IVR |
17 | ACD |
18 | DNIS |
19 | エスカレーション |
20 | CTI |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Supervisor |
23 | ASA |
24 | アバンダン |
25 | スクリプト |
26 | スイッチ |
27 | キュー |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | CPC |
30 | 稼働率 |
31 | Fulfillment |
32 | 後処理 |
33 | Marketing mix |
34 | オーバーフロー |
35 | .acw |
36 | Response Rate |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | 構内電話交換機 |
39 | CORE |
40 | 品質保証 |
41 | LCR |
42 | 途中放棄 |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | .asa |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | ルーター |
47 | スクリプト |
48 | After Call Work |
49 | 平均処理時間 |
50 | CSR |
2025年8月27日 19時41分更新(随時更新中)