コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | .ani |
3 | モニタリング |
4 | a・ni |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | VoIP |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to C |
12 | ルーター |
13 | B to B |
14 | .acw |
15 | CPO |
16 | IVR |
17 | ACD |
18 | BtoB |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | CRM |
22 | KPI |
23 | ワークステーション |
24 | スクリプト |
25 | QA |
26 | 稼働率 |
27 | Supervisor |
28 | 後処理 |
29 | ACW |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | 平均処理時間 |
32 | Service Level |
33 | 平均通話時間 |
34 | Fulfillment |
35 | Cost per Order |
36 | Queue |
37 | セールス・プロモーション |
38 | Occupancy |
39 | CTI |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Response Rate |
42 | ANI |
43 | LCR |
44 | オーバーフロー |
45 | マーケティングミックス |
46 | BtoC |
47 | キュー |
48 | Monitoring |
49 | Marketing mix |
50 | 品質保証 |
2024年3月29日 08時34分更新(随時更新中)